私の趣味は、ダントツに旅行!
今は長期休みが取れないから国内巡りですが
最近はホテルライフから浮気をし、素敵な宿の魅力にもハマってます(^-^)


旅行以外は、パソコンや自分の部屋のテレビで好きなDVDを見まくります(^-^)


今月は小田和正さんのDVDボックスを購入し、やっと見ることができました!
{C6D418D8-8B36-449D-859D-14B093F5D374}

{FAB7ACC6-788A-400C-9085-3B26D957110D}

中学生の頃から大好きな小田さん。
30年以上もファンなのです。

浜省も大好きなのですが、浜省は大学生になった時なので、1番、感受性強い多感な時期は小田さんの歌と共に過ごしました。(^-^)

肉体は歳を重ねてますが、精神年齢はあまり変わってないかな。;^_^A