ドライブ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回のブログを担当させていただくのは
2年 境菜々美です!
よろしくお願いします😊


約2ヶ月という大学生にとっていっちばん長い休み期間である夏休みがあっという間に終わってしまいました、、
私は、友達とBBQをしたり自然を感じるいわゆる自然界隈、花火をしたり見たり、美味しいものをたっくさん食べに行ったり家族とお出かけしたりひたすら幸せな時間を満喫することができました!!
もっと夏休みが長かったらな〜と感じますが学校も始まりいつもの日常に戻ってしまったんでなるべく早く整った生活リズムに戻していきたいです🏫👣⸒⸒


さて、本題に入りたいと思います❕


先週、黒田選手の運転で1日中いろんなところへ連れて行ってくれました🚗³₃
みなさんは今流行りのアサイーボウルというのをご存知でしょうか。
簡単に説明すると、アサイーというスムージーの上にグラノーラやスライスしたフルーツなどをのせ、上からはちみつをかけてボウルに盛りつけたスイーツです!🥣🫐
前々からアサイーを食べてみたい!と黒田選手と話してたので初のアサイーを求めに市内の方へ行ったのですが運悪く駐車場がいっぱいで制限されており断られてしまって目の前にはもうお店があったのですが食べることが出来ませんでした。そこのお店にはアサイーだけでなくフルーツいっっっぱいのパンケーキがあったり、ご飯などもあって海を見ながら食事ができ"夏"を満喫できる場所だったのですが惜しくも初アサイーとはなりませんでした😭
悔しすぎてまた2人でリベンジしにいこうと誓いました✊🏻
そのあとは近くにあった韓国料理に行きました!🇰🇷
2人とも岡山では初の韓国料理だったので2人とも笑顔が耐えませんでした😽韓国料理で有名なチーズボールやキンパ、ヤンニョムチキンやチヂミなどがあり飲み物までもが全部初めて見るような種類のものばかりでした🍹
特に黒田選手がイチオシしたサムギョプサルは大優勝でした!!👑
2人で話しながらドライブしているとあっという間に目的地についててびっくりするほど時間が過ぎるのが早かったです😌
いつも黒田選手は、私がお腹をかかえるほど笑わせてくれて、出会って2年目になるのですがひたすら喋ってばっかりで話がつきません😅
本人には馬鹿にされそうで恥ずかしくて言えないのですが私は笑顔が絶えないそんな黒田選手が大好きです!!‪🫶
もっといろんなところにいってたくさん思い出を作りたいです!!
これからもよろしくねっっ😻😻😻



話は変わりますが、明日は周南公立大学さんと中国リーグが行われます!
全員で勝利を掴みに行きます!
アウェイでの戦いになりますが、応援の程よろしくお願いいたします🤲

最後まで読んで頂きありがとうございました︎︎︎︎︎🙏


#42 境 菜々美