花火 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは^^
本日のブログを担当させて頂くのは、
背番号38番 田野愛華です!
よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️

もうすぐ夏休みが折り返しです。
まだまだやりたい事がたくさんあるので、事故や熱中症に気をつけて夏を楽しみます!!☀️


さて、本題に入ります!!


皆さんは今年、花火を見ましたか❔
私はこの前のオフの時に、西森選手とドイツの森で開催された花火大会を一緒に見に行きました!🎇

花火が上がるまでの時間は園内を散策し、色々なお花を見ました。
ずーーーっと見たかった向日葵もありました。🌻
ですが、見頃の時期が過ぎていてほとんどが枯れてしまっていました。
また来年リベンジしようと思います!



花火大会は約15分間、音楽に合わせてたくさんの花火が打ち上げられました。西野カナさんの「GO FOR IT ‼︎」や大塚愛さんの「プラネタリウム」に合わせて打ち上げられていました。とてもエモくてすごく綺麗でした。幸せでした。感動しました。🌟
この影響もあり最近はずっとプラネタリウムを聴いています~🎧 イントロも歌詞も声も何もかもが最強です。
皆さんもぜひ聴いてみてください!!👂

ちなみに花火の花言葉は「口実」らしいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#38  田野愛華