オフ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☀️
本日のブログを担当させて頂くのは
3年   釣本小夏です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

8月もあと2週間になりました!
これからも暑さは続きますが、熱中症には気をつけて夏を満喫しましょう🍧🎐🍉


さて、本題に入りたいと思います!


この間の長期オフで半年ぶりに実家に帰りました🏠
猫、犬と久々に会いとても癒され、家族とも色々なお話が出来てとてもリフレッシュ出来ました👍🏻 ̖́-︎
友達とも沢山遊び笑い疲れ、満足出来ました!
カラオケ🎤行ったり、遊園地に行ったり、買い物したり、サッカー観戦したり、BBQしたり…。
普段できないことが出来たり、時間を気にせず友達と遊べたり、短時間でどこかに行けたりサッカーがない日常も良いなと思いました‪☺︎‬‪



今回の帰省では友達や家族って本当に大切だなって思いました!!
一緒に居るだけで安心できたり、会うだけでパワー💪を貰えたり、お互い家庭を持ったり歳をとってもずーと仲良く居たいなって思わせてくれる存在です🫣



家族はみんな家を出て一人暮らしをするようになってしまったので、こうやって久々にみんな集まってご飯を食べてると昔を思い出したりと懐かしさを感じ少し戻りたくなりました🥺


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#30 釣本小夏