ゆりちゃん | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは
今回ブログを担当させて頂くのは
2年 松井琳子です
よろしくお願いします!

梅雨ですね☔️
ムシムシしてますね🥵
強くなれるように日々のトレーニングに取り組みます⚽️


本題に入ります❕


私の地元のお友達のゆりちゃんです!!
出会ったのは中学生の時です!
中学2年生の時に同じクラスになってから仲良くなりました😊ゆりちゃんは高校生までテニスをやってました!なによりスタイル、センス、雰囲気が良くて可愛いです🩷
面白くてだいぶ抜けてます🥱
高校の時は、私の帰省の時に少しの時間でも中学の友達何人かで会ったり遊んだりしてました!!
大学になってからはお互い岡山にいるということで2人で遊ぶようになりました😄なかなか予定は合わないけど予定が合うとその日まで頑張ろう!と思える存在です!
最近のお休みも一緒にご飯を食べに行きました!
夏休みに遊ぶときは同じ中学で今は広島、神戸、仙台にいるお友達と遊びたいです😋
それぞれの場所で頑張ってるので私も頑張れます!



昨日の皇后杯県予選決勝、たくさんの応援ありがとうございました。間違いなく今までで1番悔しい試合でした。私たちはここで止まるチームではありません。中国リーグレノファ山口戦、必ず勝って後期リーグに繋げます。
応援の程よろしくお願い致します。


最後まで読んでいただきありがとうございました🐸


#39 松井琳子