サイクリングの旅 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

みなさん、こんにちは☀️
今回のブログを担当する #10 加戸 由佳です!
よろしくお願いします🤲🏻

まずはじめに今日(7月7日(日))行われた、
「皇后杯 JFA第46回全日本女子サッカー選手権岡山県予選会」の準決勝戦⚽️
vsSolfiore FC 作陽 に我らが吉備国際大学Charme岡山高梁Defiが見事勝利し決勝戦に駒を進めました😆🙌🏻
お疲れさま🫧おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻✨
お祝いのコメント&激励コメント待ってます👍🏻


さて、私の話に参ります☝🏻
先日、久しぶりに相棒🚲と一緒に長旅に出掛けました♪
片道20kmの旅で途中迷子になりましたが、無事に目的地に着くことができました🙌🏻🌸
この日は溶けるような暑さだったので桃ソフト🍨を食べて元気を回復させてから帰路に着きました☘️
今回の旅路は登り坂なども沢山ありいいトレーニングにもなりました💪🏻

いつもお世話になっている理学療法士の先生曰く、自転車は膝にも良いということなので膝に痛みがある方にはサイクリングをおすすめします🚲🌟

次はどこに行こうか楽しみです😊



最後まで読んでいただきありがとうございました🌼

#10 加戸 由佳