餃子パーティ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは✨
今回ブログを担当させていただくのは
2年の西森海琴です!
よろしくお願いします🙌🏻💗


雨が多く気分が上がらない日が続きますが私は夏がもう少しで来るということで今はとてもワクワクしてます🤩
みなさん夏は何をしますか?
私は花火したりお祭り行ったり、川で泳いだりと
夏を満喫したいと思います🍧🎇🎐❤︎


さて、本題に入っていきたいと思います!!


今私たちはなでしこリーグも中断期に入り、オフを満喫しています✨
毎日練習をするのも嫌いではないのですがやっぱりオフというのはとても楽しく予定がいっぱい入っているのがとても嬉しいです😆



そんな中昨日青山みさとさんと餃子パーティをしました🥟
餃子パーティはオフが決まった頃から立てていた予定でこのために頑張ってきたと言っても過言ではないくらい楽しみにしてました笑
実際作るとなると私は準備はなにもせずただテレビを見て待ってて、餃子をつつむとこだけお手伝いしました!😤
でも2人ともガサツなところがあり食べれたらいいだろう精神であまり上手に包めなかったです笑
でも味はバツグンに美味しくて頑張って包んだかいがあったなと思いました😋💓
餃子を食べたあとは2人でジェンガをしたりUNOをしたり、いっぱい遊びました🧩🎯
UNOは2人で7回くらい戦ったのに私は2回しか勝てなくて自分ってUNO弱いんだなということに気付かされました笑
次はからあげを作ってくれるということなので
またみさとさん家にお邪魔したいと思います😚
みさとさん次も絶対UNOしましょうね笑



貴重なオフ期間まだまだ楽しみたいと思います🫡


最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️


#28西森海琴