サッカー教室 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、
4年生の土江葵唯です!

最近は一日中むしむしする暑さですが、、
しっかり対策してこの夏も乗り切りましょう〜🌞


さて、本題に入ります!!


私は6月2日のなでしこリーグ前にあったサッカー教室に参加させてもらいました!

最初は楽しんでもらえるかな〜とか懐いてくれるかな〜など心配事がたくさんありました🌀

サッカー教室が始まると同時にみんながたくさんたくさん話しかけてくれたり、一緒にパスをしたりサッカー教室に来てくれたみんなよりじぶんが1番はしゃいでたんじゃないかなってくらいみんな可愛くて楽しかったです‼️⚽️

サッカー教室にはまだ始めたばっかの子も入れば、長くサッカーをしている子もいて、まだまだこれからサッカーを楽しく続けてもらえるように少しでもサッカー教室を通してサッカーの楽しさを教えられたかなと思います😌

また、こういう機会があれば男女問わずサッカーを好きになって貰えるようにしていきたいなと思います👧🏻👦🏻



話は変わりますが、、、
今週土曜日に絶対に負けられない戦いがあります❤️‍🔥
相手は順位が1つ上のヴィアティン三重との試合があります!
前節では悔しい思いをしている相手ですが、
前とは違う❕という強いシャルムを見せられるように頑張ります✊

時間が合う方は是非シャルムスタジアムに応援しに来てください📣


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️


#24 土江葵唯