喫茶店巡り | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは🌞
今回ブログを担当させて頂くのは
2年の松村紗弥です!
よろしくお願いします!🙇‍♀️

早朝と夜は少し冷え込み、昼はとても暑いという
調節の難しい時期ですがみなさん体調管理を
しっかりし、元気に過ごしていきましょう✨


さて、本題に入ります!!


私は最近いろんな喫茶店に行くのにハマっています!横山選手と一緒に喫茶店巡りをしています🏃‍♀️‍➡️

先輩におすすめされたサイ食堂というところでは
チキン南蛮を食べました🤍
量が多いという話を聞いていましたが、大丈夫だろうと思っていました…
でもほんとに量が多くて半分過ぎたぐらいから食トレ状態になっていきました😵‍💫
味はとっても美味しいのでがっつり食べたい方は是非行ってみてください!!
※量には注意です⚠️



最近はなかなか時間が取れず喫茶店巡りができていません…😭
横山選手と行きたいね〜と話をよくするのでもしおすすめの喫茶店があれば是非教えていただきたいです♪ 



話が変わりますが、DEFIは皇后杯予選が始まりました🔥
皇后杯予選を勝ち抜けるように全員で頑張るので
応援の程よろしくお願い致します🙇‍♀️
TOPもなでしこリーグが折り返しまできました!
TOP・DEFI共に頑張るので応援よろしくお願いします!!!☺️


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


#43 松村紗弥