NO.21 蜂須賀桃花 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、古谷選手から紹介がありました背番号15番の吉岡愛心です! 
よろしくお願いします🙌

ゆりあ紹介ありがとう!
ラスト1年一緒に頑張ろうね🤝

今日は唯一の教職仲間『蜂須賀桃花』選手を紹介します!
はちはみんなから愛されるツッコミ上手です😆
普段とてもしっかりしていて、教職をここまで取れてるのもはちがいてくれたからといってもおかしくないくらい助けられてます!
あと少し一緒に頑張ろうね💪
また、スポーツも何でもできちゃいます!
授業でバスケやバレー、水泳など色々な競技をしてきたのですが何でも器用にこなしてました🥺
周りを見て動けるはちは、困っている人に手を差し伸べたりチームの為にたくさん貢献しています。



サッカーでは、ゴールキーパーをやってます⚽️
キックの精度がとても良くて、いつも欲しいところに優しいボールを蹴ってくれます!
また、とても落ち着いていてビルドアップの時など相手をかわしたり、動きを変えることにも対応して最後まで見てボールを出してくれます。
是非、はちの優しさ溢れるキックやチームの為に体を張る姿にご注目ください👀

今年で大学生活最後の年になりました!
なでしこリーグも皇后杯もインカレも、全てにおいて良い結果に繋がるように一緒に頑張りたいです😉



いつもシャルムの応援ありがとうございます😊
今週の土曜日はホーム戦になります。
13時キックオフでJFAアカデミー福島と試合をします!
シャルムスタジアムに是非足を運んで下さい!


最後まで読んで頂きありがとうございました😌


#15 吉岡愛心