NO.11 西村留亜 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは!☀️

わかちこと神田選手から紹介がありました背番号9番、根本梨香子です!

今日はシャルム歴では1番、長老の西村留亜選手の紹介をしていきたいと思います!!!
西村選手と初めて知り合ったのは私が吉備に入学した時にアカデミーのU15の選手でした!
その時から中学生とは思えないぐらいの左足のキック力とスピードがあり試合ではとりあえず皆んな西村選手に向かって蹴ればなんとかしてくれる!みたいな感じでした😂
私が大学4年の時、降格争いをしてる時も西村選手のゴールでチームを救ってくれたことは
今でも鮮明に覚えています⚽️
西村選手はとにかく速くて左足のキックが素晴らしい選手です!
今年はもっともっと点をとって活躍してほしいです💪
これからゴールを決めていく西村選手に注目です🤩!



西村選手とはプライベートでもすごく仲良くて
たくさん色んなところに遊びに行ったりご飯行ったりしてます!
そんな西村選手の良いところはいっつもニコニコしていて愛嬌がありみんなを笑顔にしてくれるところ、思いやりがあるところです💐
普段はふざけてばっかですが実は芯が強くやると決めたことは曲げずにやり続けたり意思が強いところは素晴らしいところです😊
これからも私がたくさんお世話してあげようと思います。笑



今週はアウェイ戦になります!
まだアウェイ戦では負けなしなので今週も
勝って3連勝にします!!!


最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️


#9 根本梨香子