映画 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは🌞
今回ブログを担当させて頂くのは
新2年の松村紗弥です!
よろしくお願いします!🙇‍♀️

少しずつ冬も終わり、昼はポカポカする季節になってきました☀️
昼に練習をしていると汗をたくさんかくようになりました💦
季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、体調管理に気をつけて元気に過ごしていきましょう!


さて、本題に入ります!!


この前横山選手と倉敷に映画を観に行きました🎬
ずっと私が気になっていた「サイレントラブ」という映画を観ました!
山田涼介さんと浜辺美波さんが出てました!
声の出せない山田涼介さんと目が見えない浜辺美波さんの演技がとても上手で面白かったです✨
浜辺美波さんの作品は私は「君の膵臓をたべたい」という映画が1番好きです!
あの映画は何回見ても泣けます😭
とってもおすすめの映画なのでぜひみなさん時間があれば観てください!!!



久しぶりにキャラメルポップコーンも食べました🍿普段甘いものをあまり食べないので久しぶりに食べて美味しかったです!
最近はあまり外に出かけることが少なかったので、横山選手と映画を観れてとてもいいリフレッシュになりました📴
オフの日があったら、グランピングやスキー、食べ歩きしたいとたくさんしたいことがあるのでもっと思い出を増やしていきたいです♪



TOPはなでしこリーグがいよいよ開幕し、DEFIは中国リーグがもう少しで始まります。
お互い切磋琢磨し、練習に励んでいます🔥
TOP・DEFI共に結果を残せるよう頑張るので応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


最後まで読んでいただきありがとうございました!


#43 松村紗弥