地域対抗戦 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、
新3年 比嘉 柚月です!🌝
よろしくお願い致します!

最近は太陽が出て暖かい日もあれば☀️
雲におおわれ雪が降ってきたりと❄️
高梁市のお空模様はお忙しいようです^^
気温の温暖さが激しいので、
体調管理は徹底していきましょう!


さて、本題に入ります!


2月26日から29日の3日間、
静岡県の時之栖グラウンドにて地域対抗戦が開催されました!

吉備からは8名の選手が参加し、
中国選抜として各地域のチームと対戦させて頂きました🟠

中国選抜には、
周南公立大学、広島経済大学、広島文教大学など、普段は中国リーグやインカレで対戦する選手達と同じチームとして試合に挑みました!🔥



最終結果は5位でしたが、
3勝1敗1分と、格上相手に互角の戦いをすることが出来ました!

西森選手、三村選手の得点による活躍もありました^^

今回の地域対抗戦で得られた刺激を糧に、
なでしこリーグ、中国リーグ開幕に向けて
日々のトレーニングに励みたいと思います!

おまけ🗻
私は静岡県に初上陸ということで、
毎日目の前に見える富士山に大興奮していました🤭



朝も昼も夜も
1日中富士山が見られるなんて、、、

次は富士山に登りたいな〜
なんて思った比嘉でした^^


最後まで読んで頂きありがとうございました🌟


#33 比嘉柚月