楽しかったこと | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☀️
今回ブログを担当させて頂くのは
2年の釣本小夏です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

2023年は沢山の応援ありがとうございました!
2024年は1部昇格、中国リーグ優勝を目指して頑張ります。自分自身も結果を残せるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。


さて本題に入ります!!
1月14日に内田選手、去来川選手、西山選手と島根県松江市にある由志園に行ってきました🚗³₃
由志園とはイルミネーションがあって、毎年何かとコラボをしています!
去年も同じメンバーで行った際には、すずめの戸締まりとコラボをしていました!
今年はかぐや姫とコラボをしていました!



去年も今年もoffとイルミネーション期間が被らなくて毎年行けるかどうかギリギリの所なのですが、毎年なんとか行けてます👍毎年最終日に行っています😅
本当に綺麗で心が癒されて、ずーと見ていられるので皆さんも是非行ってみてください!!!映えることもできるのでオススメです!



内田選手、去来川選手、西山選手とは毎年どこかに行っていて今年も4人で行く所リストを作ったのでいっぱい遊べたらいいなと思っています!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

#31 釣本小夏