青山敏弘 選手 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

皆さま、あけましておめでとうございます🌅
今年もどうぞよろしくお願いいたします🐲

先日、サンフレッチェ広島に所属する青山敏弘選手にお会いすることができました✨
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、青山選手は岡山県倉敷市出身🍑で、元日本代表のJリーガーです。
2004年から現在に至るまでサンフレッチェ広島一筋でプレーし、とても活躍されているサンフレッチェのバンディエラです⚽️✨
この日、少しお話しする機会があったんですが、全てがカッコイイのはもちろんのこと、応援される選手ってこんな人なんだなと感じることができました✨
レジェンドとなった今でもすごい努力をされているんだろうなととても尊敬します✨
今年も岡山出身のスーパースター青山選手が、ピッチの上で躍動し輝きを放つ姿がとても楽しみです☺️✨




最後まで読んでいただきありがとうございました🌼

#10 加戸 由佳