5月28日!!! | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😊
今回ブログを担当させて頂くのは
背番号17番 3年川名遥香です🙋‍♀️
よろしくお願い致します🙇‍♀️

もう夏はすぐそこに迫ってる🤯そんな気がする今日この頃です!
気温差や天候の変化に、柔軟に対応して元気に過ごしていきましょう🙋‍♀️

それでは本題に入ります!
私事ではありますが、今日5/28で21歳になりました🫶たくさんの方にお祝いしてもらえて、すっごく幸せです🥰
そして、もう1人!!岡田愛叶選手も誕生日です👏一緒に21歳になりました😂
あいか、誕生日おめでとう🎊




早いもので21歳になりました😂自分でも21になった実感がないです笑(未だに高校生に間違えられたり、1回だけ小学生と間違えられたこともあります🤥😂)
今日たくさんの人におめでとうとお祝いをしてもらって、自分の周りにはこんなにたくさん優しくて、支えてくれて、応援してくれてる人がいるんだなと改めて実感しました!
だから私は、そんな人たちの為にも自分らしく頑張ります💪
どんなに苦しいこと・辛い事・高い壁が来ようと跳ね除けて、とことん成長していきます💪
21歳の川名遥香も応援していただけると嬉しいです🙇‍♀️




話は変わりますが、
5/29(日)は岡山湯郷Belleと岡山ダービーです🔥AWAYゲームにはなりますが、応援の程よろしくお願い致します🙇‍♀️
ALLシャルムで勝利を掴みます!!

最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

#17 川名遥香