古谷優理亜選手 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、土江選手から紹介してもらった吉岡愛心です!よろしくお願いします🙌

普段言わないことを言ってくれててとても嬉しかったです🥹
土江選手とは、中学校の頃から同じ中国地方のトレセンに参加していたため、実はみんなより一足先に出逢ってました😳中学校以来の再会で、一年前は会った瞬間に2人して「え??」ってなったのを覚えています😂😂
シャルムのホームページで新一年生の紹介があり見た時に、あおちゃんかなーって思い、確信まではいってませんでしたが、グラウンドで会って確信しました、、笑
またこうして一緒にサッカーができてとても嬉しいです😊

さて、本題に入りたいと思います!
私が今回紹介する選手は『古谷優理亜』選手です!

①出身地▷▷▷徳島県
②誕生日▷▷▷5月30日
③ポジション▷▷▷FW・MF(最近はボランチです😁)
④好きな食べ物▷▷▷甘い物🍰🍪
⑤得意なこと▷▷▷料理をすること👩🏻‍🍳🍴

まだまだプロフィール紹介はできますが、この辺りにしときます🤭
古谷選手とは、中学校の時にサッカーの試合で何度か戦ったことがありますが、顔見知り程度の知り合いでした🧐
今では、一緒にいることも多く古谷選手のことは1番知ってるんじゃないか??ってくらい知り尽くしています!
古谷選手の料理はとても美味しくて、毎日作ってもらいたいほどです🤤
また、オフの日はオシャレをしてお出かけして普段見えない女の子を見ることができます👀🫣
こんな感じでグラウンでは見ることができない一面が実はあるんです!

グラウンドに入ると、目の色は変わりとても負けず嫌いで頑張り屋の古谷選手です!
練習前は一緒に走ったり、ボール蹴ったりすることが多いです🏃‍♀️💨
相手を背負ってボールキープしたり、キック力があるのでロングキックでサイドチェンジしたり、スルーパスを出したり、威力のあるシュートを色んな距離から打てたりとたくさんの武器を持ってます!
なんといっても、古谷選手はヘディングが得意でクロスからのヘディングシュートや、相手との競り合い、ボールを逸らしてチャンスを作ったりとたくさんのヘディングの技術があります!
相手にいるととても嫌な選手😣だなっと思います!
私からのアシストで古谷選手がゴールネットを揺らす事を を実現する為にも、お互いこれからも切磋琢磨していきたいなと思います!
是非古谷選手の活躍を見に来てください😉





5月22日(日)には、VS大和シルフィードとホーム戦で試合があります⚽️
倉敷運動公園陸上競技場で13時キックオフとなっています!
チーム一丸となり勝利を掴みにいきます!!
応援よろしくお願いします☺️

最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございました😌

#27 吉岡愛心