良き理解者 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは
背番号21番西原紀恵です!!
よろしくお願いします😍💖

夜はまだまだ寒い日が続くので風邪を引かないように一緒に気おつけて行きましょう!!

さて、本題に入りたいと思います🤩✌️

私は西村選手と今年で6年目の仲になります!!
まず、長いようで本当にあっという間な高校3年間共にしてきた大事な友達です😇💖

高校生の時、西村選手は同じ学年で唯一の通学生だったので寒い日も暑い日も毎日一緒に歩いて登下校していました❄️️🌴

西村選手はいつもニコニコしていてとても明るく、どんな事でも楽しんでくれるので一緒に居ると終始爆笑😂。
ほんとにずーーーっと笑っているのでふと我に返ると笑い疲れしてます🙃😁笑ほんとに楽しいです✌️

そんな西村選手とはどんなにきつい練習も、嫌な出来事も、悲しい事も、楽しい事、嬉しい事も全て共にしてきました😭😵⚽️
もー5年も一緒に居ると、何が好みか何が苦手か、考えてる事も何となーく分かってしまうくらいです笑🥴

ここだけの話🤫西村選手は私の難しいめんどくさい性格をよく分かっているので私の扱いが上手です😶🤣
さすが3年間の濃い濃い時間を共に過ごしてきただけありますね💫🔥

こんなまとまりのない話を長々とすいません🙏💦
まとめると高校を卒業してからも同じチームでプレーを出来ていることが凄く嬉しくて楽しいです❣️
これから今年1年も一緒に頑張りたいと思います🦶⚽️




最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

#21 西原紀恵