秋といえば! | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日ブログを担当させて頂くのは、
藤原恵佳です。
よろしくお願い致します!!😋


まずは今年のリーグも沢山の応援ありがとうございました!
また来年もこの舞台で戦う事ができるので、本当に嬉しく思います!!
来年は一部昇格を目指して頑張りますので、宜しくお願い致します!

さて、そろそろ秋も本番!っといった感じで冷え込んで来ましたね🥺🍂
皆さんが一番好きな季節はなんですか??
私は秋です😚
秋はやっぱり美味しいものが沢山だし、ニットを着ることができるので、遊びに行く時はワクワクした気持ちでいつも準備をしています🤤💖
そして意外にも、本を読んじゃったりもします笑
高梁図書館でおしゃれにコーヒーを飲みながら、自己啓発本ばかり手に取ってます📚
本って、めちゃくちゃ奥が深いですよね!
高校までは本なんて嫌い!と思っていましたが、自己啓発の本はいろいろな人の考えがあって、こんな風にも捉えれるんだ!って毎度洗脳されています🤫

ちなみに!!私のおすすめは喜多川泰さんの「運転者」と言う本です。
皆さんは運が良い方ですか?悪い方ですか?
運は良い悪いではなく、貯めて使うポイントのようなものです。何も起こさない限りはいいことなんて起きないのです。前向きになりたい!と言う時に是非読んでみてください!🥺




最後になりますが、
今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。


#18 藤原恵佳