スポーツの楽しさ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☀️
今回ブログを担当させて頂くのは
背番号19番 山田あかりです 
よろしくお願いします🌷

少し前まで大雨☔️と雷⚡️が続いていたのに、それが過ぎるととても気温が上がり暑くなりました☀️
日中外でに出て活動する場合は熱中症に気をつけて行きましょう💦


さて、オリンピックが始まりました🇯🇵

サッカーはもちろんですが、他の競技をテレビで見るのがとてもおもしろいです!
特に、興味があるのが陸上競技です🏃🏾‍♀️🏃🏾‍♂️

他の競技はルールが難しかったり分からなかったりすることがあるけど、陸上競技は1番早い人が勝ちとか、1番遠くに投げた人が勝ちとかルールが簡単で、こんなにも早く走れるのかとか、人ってこんな跳べるのかとか、凄さが伝わってくるので見ていてとても面白いです😃今回もとても楽しみにしています💫


コロナのこともあり、一年遅れての開催となりましたが、やっぱりこうしていろんなスポーツをテレビでみて応援したり、新しい競技を知れたりできて、よかったなと思います😊





最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
#19山田あかり