オリンピック | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当するのは、
3年の檀上未来です。
よろしくお願いします🐥


最近はとても暑い日が多くて外に出ると汗がとまりません。
しっかり水分補給をして熱中症にならないように気をつけていきましょう。



さて本題にはいります。


今日からオリンピックが始まりました🇯🇵🌟
私は岩渕選手のファンです。
プレーをみて一目惚れしました。
ポジションは違うのに何故か一目惚れしました😅
ドリブルがうまくて、前のプレスがすごくてしかも可愛いという岩渕選手に惹かれました。
オリンピックが始まって、なでしこジャパンの試合を見る機会が多くなってとても楽しみです。
皆さんもぜひ岩渕選手を見てください!!



最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

#32 檀上未来