夏 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは
1年背番号36番の土江葵唯です。
よろしくお願いします❕

岡山県も緊急事態宣言が解除され、気が緩みがちになりますが、これからも手洗いうがい、マスクの着用、コロナ対策をしっかりしていきましょう✊

さて、本題に入ります。

みなさんは夏といえばなにを思い浮かべますか?💭
私はバーベキューと花火と海が思い浮かびました!去年の夏は思い通りに遊べなかったので今年の夏は4月初めて出会った友達とバーベキューと花火と海に行って遊びたいな〜って思ってます✊
しかし、緊急事態宣言が解除されたからと言って油断は禁物です🧐しっかりコロナ対策をした上で楽しみたいと思います❕




7月3日土曜日にdefiは作陽さんと楢井で中国リーグが行われます!
7月4日日曜日にはトップチームがJFAアカデミー福島さんとシャルムスタジアムで行われます!
トップチームは中断期間前の最後の試合になります。
是非、応援のほどよろしくお願いします❤️‍🔥

#36 土江葵唯