私のケアグッズ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😃
今日ブログを担当するのは
3年 背番号7 川名みのりです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

最近岡山が梅雨入りしたそうですね☔️
雨の日は少し寒いし、部屋の中も暗くなるので少しテンション下がります、、
早く梅雨明けしてほしいなと思います🥺

さて、今日は私が家で毎日使ってるものについて書きたいと思います✏️
それは、電動フォームローラーです!!
電動フォームローラーっていうのは、筒状の凸凹のローラーで、ボタンを押すと振動するグッズです!
身体をケアするためのグッズで身体のいろんな部位に当てて筋肉をほぐしてくれます✨
私はいつもテレビ見ながらや、お風呂あがりにめちゃくちゃやります!
するとしないとでは朝起きた時の体の重さが全然違うのでほんとにおすすめです🥰

このケア用品、ずっと前から欲しいなーと思っていて、4月に私の誕生日プレゼントとしてお父さんに買ってもらいました!!
最初は2階の自分の部屋で使ってたんですけど、振動が大きすぎてうるさいとのことなので今は一階のリビングでマットを敷いて家族共用で使ってます😂

ローラーの緑色もすごくお気に入りで、本当に買ってもらって良かったなーって毎日思ってます💭
今や無くてはならない大事なグッズになっています🥰
これで毎日ケアして怪我のリスクや疲労を少しでも減らして最高のプレーを発揮し続けれるようにしたいです✨




最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやっていきます。
一緒に感染拡大を防止しましょう!!

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

#7 川名みのり