はじめまして! | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

はじめまして!
社会人選手の中村怜愛です。
自己紹介したいと思います!

出身地→長崎県西海市(え、そこってどこって感じですよね😳)
分かりやすく大まかに言うとハウステンボスの近くです!
年齢→20歳
今年はコロナ禍で成人式はありませんでしたが記念に振袖を着て写真を撮りました。
血液型→A型
利き足→右




自己紹介はこのぐらいにして
社会人選手の高島瑞希選手について紹介したいと思います。
高島さんは大人しい印象でしたが話してみると知識が豊富で頭の回転が速いなと思いました😊
話しててとても話しやすいし楽しいです!
サッカーではとても足が速いのでドリブルに注目して見てください👍

今週はいよいよホーム戦での試合になるのでチーム一丸となって戦いますのでぜひスタジアムに足を運んで下さい!!
応援よろしくお願いします!

最後になりますが今日も命を救う為に闘ってくださる皆様ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝を込めて私達に出来る事をやっていきます。
一緒に感染拡大を防止しましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
           
#15中村怜愛