Who am I? | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

皆さん、こんにちは😃
今回のブログを担当するのは誰でしょう⁇😏

ということで、自己紹介も兼ねてヒントを出していきます☝️

⚪︎血液型 O型

⚪︎好きな食べ物 バナナ・玉子焼き

⚪︎好きなメーカー adidas

⚪︎出身地 桃太郎

⚪︎好きなプレー ヘディング

⚪︎好きな言葉 笑顔・元気があれば何でも出来る‼︎

⚪︎特徴 精神年齢低めだけど、実年齢高め

このヒントで分かる方はいるでしょうか⁇😄
写真では、ハート♡に挟まれてますよ😚

正解は、明日のブログで発表しま〜す‼︎


明日のブログは、、、
#40 逸見桃子選手✨

逸見選手は、明るくておしゃべりで、一緒にいると笑顔にしてくれます😁
サッカーに対して真面目で、ひたむきなプレーと声でみんなを鼓舞し、クレバーなプレーでチームを統率してくれます😊
とても頼りになる選手です‼︎✨
皆さんに逸見選手のプレーを観ていただき、逸見選手の魅力を知ってほしいです😃

是非、試合会場へ足を運んでいただき、選手一人一人の魅力あるプレーやひたむきな姿を観て、皆さんに笑顔になっていただきたいです‼︎✨

吉備国際大学シャルム岡山高梁の応援をよろしくお願いします🤗

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😌




最後になりますが、
今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます‼︎
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます‼︎
一緒に感染拡大を防止しましょう✊

#◯  ◯◯◯◯