春の訪れ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当するのは
2年 28番 蓮井美空です!

最近はお昼が暖かくて春が近づいてきたなと感じます🌸
ですが、夜は少し寒いので体調には気をつけてください💐

高梁を散歩していると紺屋川に桜が咲いていました🌸
毎年この時期になると高梁には桜が咲いている場所が沢山あります🤗🤗
楢井に行く途中にあるループ橋にも桜がたくさん咲いています♩
とても綺麗でいつも写真を撮ってしまいます😂




3月も残り少なくなってきました🥺!
長かった春休みももうすぐ終わってしまいます😯
4月からは学校も始まります!
気を引き締めて行こうと思います🤲

また4月10日から試合が始まります⚽️
そこから良い結果を残せるように残りわずかですが
成長していきたいと思います✊✊
今シーズンも応援よろしくお願いします📣

今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやっていきます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

#28 蓮井美空