出会いと別れ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当するのは
3年 阿部楓子です🍀

だいぶ暖かくなってきましたが、朝晩はまだ少しひんやりするので、体調管理には気をつけましょう💃

さて、今シーズンから一緒に闘うことになる新一年生が、徐々に練習に来てくれています⚽️
怪我のリスクもあるということで、まだがっつり一緒にプレーすることは少ないですが、新一年生のプレーを見る限り、みんな戦力になりそうで楽しみです!!


中でも、古谷優理亜選手は私の母校である鳴門渦潮高校の後輩です!高校で被っていたわけではないのですが、徳島国体のメンバーで一緒になったことがあるので、元々ある程度の知り合いでした🙂笑
自分が1番覚えてる優理亜との思い出はというと、徳島県では郡市対抗の試合があるのですが、そこで相手チームだった優理亜に超近距離で顔面にボールを当てられたことです😤😂
さっそくその話をネタに優理亜のことをいじったりもしています🤞
かなりの得点力がある選手なので、皆さん是非注目してみてください⚠️⚠️⚠️


新一年生との新しい出会いがありましたが、反対に私が入学してから3年間ずっと指導してくださったチャンさんとのお別れの時期も近づいてきました😢
何度も自主練をみてくれて、自分の力になることをたくさん教わりました!とにかくサッカーがうまくて、チャンさんから学ぶことが多すぎました😶
サッカーのこと、チームのことなど、いろいろな話もしました!ひとつひとつの時間が自分にとってかなり大切な時間、成長できる時間でした!
チャンさんも新しい道で頑張ってくれると思うので、自分も頑張りたいと思います!!
チャンさんが試合を観に来てくれた時に、絶対成長した姿を魅せます🔥
チャンさんありがとうございました😎✨




なでしこリーグ2部開幕まで、残り1ヶ月を切っています!自分たちにとって必要なことをもっと身に付け、勝てるチームになる為に毎日ひたむきに取り組みます!
今シーズンもたくさんの応援よろしくお願い致します🔥🔥🔥


最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやっていきます。
一緒に感染拡大を防止しましょう!!!


#5 阿部楓子