マイブーム | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日のブログを担当させて頂くのは、
1年の西原紀恵です😊
よろしくお願いします!!

花粉の時期がやってきました🤧
花粉症の方はレースのカーテンとか良いみたいですよ!(この前ニュースで紹介されてました)😸
最近寒くて、雨も降ったりしているので風邪をひかないように気をつけてください!!


では、本題に入りたいと思います👉👉👉

最近、少しハマっていることがあります🤏
それは…。

「寝る前のストレッチ」デス!!

お風呂で暖まった後に、股関節周り、もも裏、肩周りなど全身のストレッチをして寝ると気持ち良く眠れます😴

皆さんは寝る前に必ずしている事はありますか??

ストレッチ、おすすめですよ〜🥰💁‍♀️
何かいいストレッチ方があれば是非教えてください‼︎🙋‍♀️



最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。


#21 西原紀恵