初心 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは🦑🦑🦑
今日ブログを担当させていただくのは
1年 岡田愛叶 です👧🏼🔅


みなさん 、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します😌

帰省から帰って来た時、高梁市はレベルが違うぐらい極寒と言う事が良く分かりました🥶!
そして少し落ち着いたと思った矢先、
緊急事態宣言が出てまだまだ3密を
避けたり気をつけなければならない事が多い生活が続きそうですね、、、😓😓😓
風邪やコロナ、体調に気を付けて過ごして行きましょう!


それでは、本題へ入ります!
1月3日、私の母校である鳴門渦潮高校の選手権の応援に行きました!
初戦の相手は関東2位 千葉県代表 暁星国際高校でした!0-1で負け残念な結果になりましたが、後輩たちのひたむきにゴールを狙いに行く姿をみて、とてもいい刺激をもらいました。
私たちが高校3年生の時に1年生だった子達がもう、最高学年になりチームを引っ張っていく学年になった!と思うと胸がジーンと来ました😢😢🐾
時間が経つのは、遅いようで早いみたいですね😖
私の大学ライフも一瞬で過ぎ去るような気がして、、
しっかり1日1日を噛み締めて行こうと思いました。





大学生になり、高校先の時のサッカーとは違い、シャルムのサッカーに慣れるのに必死だったので、忘れかけていたことが沢山ある事に気が付きました。
初心に戻り、自分がすべき事が今までより
明確になったので、またシャルムでも
心に太陽を忘れずに
頑張って行こうと思います。😸🔅


✌🏼👌🏼✌🏼👌🏼年では、思うような結果にならず、悔しい気持ちや勝利した時の歓喜、様々なことを感じ、私たちにはまだまだ沢山の伸びしろがあると思いました!
✌🏼👌🏼✌🏼☝🏼年はリーグの再編成で
なでしこ2部リーグでの挑戦となるので、
昨年の結果をバネに、ファン、サポーターの皆様の期待に応えられるようチーム1つになり、頑張ります。
今シーズンも引き続き、応援の程
よろしくお願い致します!!


最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました😩❤


#35 岡田愛叶