開幕まであと少し | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!!
今回ブログを担当させていただくのは、
2年 MG 松井日向です🌻

よろしくお願いします😊


最近は、暑い日が続いています☀️
熱中症などには気をつけ、
水分補給などをしましょう💦


テストが終わり、昨日から夏休みに入りました🍉☀️
夏休み中には、待ちに待った
チャレンジリーグや皇后杯が始まります⚽️🔥
このような状況の中、サッカーができることに対して改めてありがたみを感じています😊
決して楽な戦いではないと思いますが、選手たちを信じて自分自身もできることを精一杯やり、少しでも勝利に貢献できるよう頑張ります💪🔥

普段の練習でも、我武者羅にボールを追いかける姿や、ゴール前での体を張り粘り強い守備をする姿や、シュートを決めた時の選手の笑顔に元気付けられています☺️

そんな選手たちをしっかりとサポートし、一緒に戦っていきたいと思います💪🔥




チャレンジリーグ、皇后杯、開幕まであと少しです🔥
開幕までにできることを全力で取り組み開幕に100%の力が出せるよう日々頑張っています💪
そしてまた皆さんと元気な姿でお会いできる事を楽しみにしています!!
これからも引き続き応援の程、よろしくお願いいたします🙇‍♀️



最後になりますが
今日も命を救うために闘ってくださる皆様、
ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます💪

2年 MG 松井日向