楽しみ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんばんは!
本日ブログを担当させていただくのは
2年 杉野陽咲です🌻
よろしくお願いします!


最近は雨と晴れの天候が続いています。
日頃から水分補給をしっかりして熱中症には気をつけましょう!


さて、本題に入ります。
私の最近の楽しみは森田選手と長部選手と沢山喋ることです!
練習に行くとまず2人のところに行って昨日の出来事や今日の出来事を話します!
3人でたくさん笑って気分が上がってからの練習がより楽しいです!
コロナが流行る前には、旅行に行ったりご飯を食べに行ったりもしました!
2人は年下の私を妹のように可愛がってくれます。時には私が可愛がります💜
そんな2人といる時間が楽しみでこの先もたくさん思い出を作りたいと思います!




最後になりましたが、
今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


#1 杉野 陽咲