成立学園高等学校 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは
3年 長部汐莉です。
よろしくお願いします🙇‍♂️

梅雨に入り、雨が降ったりやんだりして
気温の変化が激しいですね😣
偏頭痛持ちには辛い季節ですが、負けずに元気に頑張りましょう💪

さて、本題に入りたいと思います🙋‍♀️

この間、ふと、高校の同期のことを思い出しました😮💭
私はなかなか会えていないので、15人いた同期達に、
1人ずつ電話をかけてみることにしました📞
久々に話すと、話題が尽きず、つい長電話になってしまいます😂
溜まりに溜まった面白い話や、
高校の時は話せなかった今だから言えること、
将来のことなど、
真剣な話も出来るようになったので
自分達も成長したな〜と、思います🤭

でも、皆が共通して言うのは、サッカーを続けている人も辞めた人も、「サッカーとも、仲間とも、もっと本気で向き合えばよかった」と後悔しています。
私自身も、皆と電話で色々な話をして、大事なことを思い出すことが出来ました。
なので「あの時あぁしてれば」「こうしてれば」と思わないように、これからを過ごしていきたいです🌱

まだ全員と話すことはできていませんが、
じっくり時間をかけて皆と話ができたらと思います☺️
高校の仲間は、一生モノなので、
大切にしていきたいです!!!




最後になりますが、
今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

#9 長部 汐莉