OFF | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当するのは新3年になる小山莉奈です☺️
よろしくお願いします!

最近、だんだん暖かくなってきました。
朝と晩はまだすごく寒いので早く暖かくなって欲しいです😉
寒暖差がすごくあるので、皆さんも体調管理には気を付けていださい!!

では、本題に入りたいと思います!!

一昨日はOFFだったので、私は同い年の長部汐莉選手と一緒に岡山市に遊びに行きました😆
まずは、長部選手がオムライスを食べたいと言っていたのでオムライスを食べに行きました!
どこに食べに行こうかとお店を探していると、カラフルなオムライスの写真が目に入って気になったのでそのお店に行くことにしました🤗
オムライスの色はブルー、ピンク、イエロー、ホワイト、グリーンと色々あり、長部選手はブルー、私はホワイトにしました!
長部選手は青色が大好きなのでブルーにして、私は白が1番美味しそうだったので白にしました😊
このオムライスに使われている卵は黄身も白っぽいので、白のオムライスが作れたり、色をつけることができるみたいです!このオムライスは着色料を使っているのではなく、食べ物で色をつけていて、ブルーはバタフライピーという豆で、ピンクはビーツという赤かぶ、グリーンはほうれん草だそうです🙃👏ブルーとピンクは色は違っても味は変わらないそうです!
すごく美味しかったので皆さん食べに行ってみてください⭐️😉そのお店はBizenyaというお店です!是非いってみてください笑

オムライスを食べた後は映画を見に行きました🎦
見た映画は、犬鳴村という映画です!
びっくりさせられるシーンが多く、ビクビクしながら見ていました😣笑
怖い系の映画は心臓に悪いです!!!
でも怖い系の映画見たくなっちゃうんですよねー!
他にも見たい映画があるので見に行きたいです😚
今公開中のパラサイト 半地下の家族という映画があるのですが、この前岡田選手と見に行こうと言っていたけど見に行けていないので早く見に行きたいなあって思っています🙂

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

話は変わりますが、3月20日にはシャルムスタジアムでディオッサ出雲さんとのプレシーズンマッチがあります!13時キックオフです!
応援に来ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

2年 #8 小山莉奈