新入生 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんばんは!
今回ブログを担当させて頂くのは
新2年生の檀上未来です!
よろしくお願いします😁

最近、お昼はポカポカしていて暖かい日もありますが、朝晩は寒いので風邪やインフルエンザ、新型肺炎などには気をつけたいです👊皆さんも予防などして気をつけてください!!

では早速本題にはいります!!
今回は新入生キャンプについて書こうと思います⚽️🙌🏻
2月19日から2月22日の4日間に新入生キャンプがありました。
新入生キャンプは、在校生の選手が新入生をお家に泊めさせてあげて、一人暮らしをどのようにしているのか、普段の生活を共にする機会です!
私も新入生の子と2日間一緒に過ごしました!
ご飯をたべたり、歩いてスーパーまで買い物にいったり、ゲームをしたりなど、
たくさんの時間を一緒に過ごしました!
その日の練習について話をしたり、自分の高校についての話をしたり、シャルムにやサッカーについての話など沢山しました🙄✨
そして最後の日にはたこ焼きパーティーもしました🐙🍴そこには色んな選手をよんだので、新入生の子もたくさんの選手と交流ができたと思います!これからたくさん思い出を作りたいと思います!!

4月から先輩になるという自覚をしっかりと持ちつつ、負けないようにもっと頑張ろうと思います!!

最後になりますが
明日は12時30分から新見防災公園でハリマアルビオンさんとのプレシーズンマッチがあります。
ほかにも後座試合や親子サッカー教室などのイベントや、出店もたくさん出ます!
是非お越しください😁
そして、応援よろしくお願いします!!⚽️


1年#27 檀上未来