あっという間 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!!
今回ブログを担当させていただくのは、
新2年 MG 松井日向です🌻
よろしくお願いします😊

最近、雪が降りすごく寒くなってきています❄️
また、コロナウイルスなどの感染症も流行ってきているので手洗いうがいなどをして対策しましょう💪

それでは本題に入ります!!
昨日、新1年生2人と阿部選手と山田選手と森上選手と板倉選手で鍋パーティーをしました🤤❤️

キムチ鍋とゴマ豆乳鍋をしました!!
キムチ鍋は辛くて、でも辛いのが美味しくて
ごま豆乳は甘くて、それがハマり、どっちの鍋も〆まで食べてすっごく美味しかったです🤤🤤
お互い緊張し、喋るのでさえ戸惑っていましたが、一緒にご飯を食べ、色んなゲームなどをしてコミュニケーションをとり、すごく距離が縮まり仲良くなれた気がします😊

4月から新1年生がみんな入ってくるので一緒に頑張っていきたいです⚽️💪

ふと、去年の今頃は私も不安で緊張しながら先輩方のお家に泊まらせていただいたのを思い出しました!
でも、先輩方がすごく優しく声をかけてくださっていたので無意識に笑顔になることが増え、すぐ打ち解けることができたのを覚えています!

※去年の新入生キャンプの時の写真です😊

今考えるとすごく懐かしいけどあれからもう1年が経つと考えるとすごく早く感じて少し寂しいです😢
つい最近入学したばっかなのに、もう後輩ができるなんてすごく変な感じです🙃🙃

新一年生も不安と緊張を抱えて入ってくると思うので、少しでも多くコミュニケーションをとり、早くチームに馴染めるようにサポートできたらいいなと思います☺️☺️


最後に
2月23日に新見防災公園でハリマアルビオンさんとのプレシーズンマッチがあります⚽️
12:30キックオフです!!
是非お時間がある方は色んなイベントも企画しておりますので、新見防災公園にお越し下さい!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました🌈

引き続き、応援の程、宜しくお願い致します😊

新2年 MG 松井日向