お世話になりました | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんばんは🌙
今日のブログを担当するのは
2年 西川紗奈です☺️

よろしくお願いします!

あっという間にもうすぐです1月も終わってしまいますね!少しずつ暖かくなり春に近づいてきているような気がします☘

春は別れもあり、出会いもある季節ですね!
こないだ四年生を送り出す会がありました!
四年生には2年間お世話になりました。
四年生、12人全員優しくて個性豊かな
学年でした😁
サッカーの時は細かくアドバイスしてくれたり、プレーで助けてもらうことが多かったです⚽️

その中でも1番お世話になったのは
改田選手です。
改田選手とは自分が1年の時から仲良く
2年間ですごく仲が深まりました🧡
オフでもたくさん一緒に出かけたり、
サッカーでは一緒に自主練をしたりと
すごくお世話になりました!
何でも話せて、すごく頼れる先輩です🙌
そんな人がいなくなるのはすごく寂しいです!
改田選手も就職先で頑張るとのことなので
自分も負けずに頑張りたいと思います💪🏾
2年間ありがとうございました!
これからもお世話になります😁✌️
そして4年間お疲れ様でした!!


4年生とサッカーできて楽しかったです!

4年生が抜けて、頼ることができなくなった今
もっともっと自分たちが引っ張っていかないといけないんだと思いました!

自分自身もっと成長できるようにこの一年
頑張りたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊


#24 西川紗奈