トレーニング開始 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😃
今回、ブログを担当させて頂くのは、
2年生、背番号16番の井芹夏稀です。
よろしくお願いします!

明日から、しばらく天気の悪い日が続くそうです。
天気の悪い日は、気分も下がりがちですが、前向きに頑張っていきましょう!

さて、昨日からチームトレーニングが始動しました⚽️
オフ明けということで、ミニゲームなどをして体を動かしました。🏃‍♀️

これから、4月のチャレンジリーグ開幕に向けて本格的にトレーニングが始まっていきます。

今シーズンは、自動昇降格や入れ替え戦はありませんが、プレーオフで上位リーグに行く為には、例年の結果からすると、勝ち点30点以上は必要になります。
15試合のリーグ戦で10勝以上しなければならないことになるので、決して簡単なことではありません。

今から開幕まで2ヶ月ちょっとありますが、目標に向かって、チーム全員で取り組んで行きたいと思います💪
引き続き、応援の程よろしくお願いします!!




2年 #16   井芹夏稀