2018 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😊😊
今回ブログを担当させて頂くのは
背番号18番丸尾梨菜です!
よろしくお願いします😊😊

今日の朝はいつも以上に高梁が
寒かったです🍃そして雪が降りました☃️❄️
もしかしたら積もるかもしれないと
思いましたが、晴れの国岡山は
お昼頃から晴れました(^_^)☀️
寒いのはあまり好きではないので
良かったです😳😳

26日は新チームで作陽さんとの
練習試合がありました⚽️!
新チームということで1.2.3年生の
チームで試合をしました🙄
課題もたくさんみつかりました!
しっかりと来シーズンに向けて
課題を克服していいスタートが
切れように頑張りたいと思いました💪🔥

今年もあと今日をいれて4日で
終わってしまいます😳😳毎年
この時期になると1年経つの早いな
と、感じます😳♡
また来年のこの時期に良い
1年だったと思えるような素敵な1年に
したいです😊⚽️📔✏️!!!


今年も沢山の応援ありがとうございました🙇‍♂️
来年のFC吉備国際大学シャルム岡山高梁の
応援宜しくお願い致します!

3年 #18 丸尾 梨菜