あいらぶシャルム☺️ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんばんは!!

今回ブログを担当するのは
背番号3番吉田凪沙です☺️

みなさんもご存知の通り
今日でブログが
最後となります。
そして、今日の私のブログで四年生全員分の
ブログリレーが終了となります!!
長いブログばかり数日続きましたが、皆さん
読んでくださりありがとうございました😊

4年間を振り返ると
楽しかったことや、
苦しかったこと、
たくさん思い出があります。

まず言えることは、
吉備国際大学に入学して
本当によかったな〜〜
ってことです😊

サッカーの結果に関しては
思い通りにいかないことの
方が正直多かったですが、
それ以上に、周りの人に
恵まれたと思います💓💓

こんな私がキャプテンとして
やってこれたのも、
周りの支えがあってこそです。


特にキャプテンらしいことは
何もしていませんが、
この役割を通して、
自分自信すごく成長できたと
実感しています☝🏻

あっという間の4年間に
なりましたが、
まだまだサッカーは
続けていくつもりなので、
いろんな形でまたみんなに
会えたら嬉しか思います🌿

日々の練習や試合を
共に戦える仲間やスタッフいる
このシャルムが、
どんなときも熱く応援
してくださるサポーターや
スポンサー様がいるシャルムが、
私は大好きだし、
私にとってかけがえのない
ものになりました!!

このチームでできるのも
残り少なくなりました。

今週の日曜日には
インカレの1回戦です。

4年間の集大成として、
日本一を獲って
最後みんなが笑顔で
終われるように
頑張りたいと思います😳

最後になりましたが、
4年間本当に
ありがとうございました。

今後とも
FC吉備国際大学シャルム岡山高梁の応援を
よろしくお願いします!!

#3 吉田凪沙