OFFの日のお出かけ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😊
今回ブログを担当するのは、背番号9番岡本朱里です!
宜しくお願いします!


今日は美観地区に行ってきました😊
最近よく一緒に出かける3人を
簡単に紹介したいと思います!

私では考えられない大食いファイター🍙
可愛い顔してインターセプト最強💪
背番号19番 井上葉月選手

特技、歌と長時間睡眠😪
インナーへの絶妙なパスが魅力的✨
背番号2 橋本真子選手

ちっちゃくて方言強め🍊
サッカーセンスありまくり‼️
背番号6番 広瀬さえ選手

最近はこの4人組でよくお出かけしています🚗
{609971ED-28A5-4466-AB43-2B64538E1109}



いっつも食べてばかりで、
笑いが絶えません!!
本当に最高です😍


今日の1番の目的は、
いちご🍓のお店でした!
あまおうのいちごクレープは、
すごく美味しかったです!
{F809B42A-D4BE-4C36-AED5-F38065F43074}


是非美観地区に行ったら寄ってみてください!!

昨日はDefiの中国リーグ開幕勝利!
土曜日はトップチームもチャレンジリーグ勝利!

今日のオフは凄く幸せです!!
お互い次の試合も勝てるように頑張ります💪

これからもシャルムの応援をよろしくお願いします😊
{D13BB229-831D-4AF7-B5F1-5716B0CCF6DF}


4年 #9 岡本朱里