新成人㊗️ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回、ブログを担当するのは、2年生の背番号15番、根本梨香子です。
よろしくお願いします!

さて、本題に入っていきたいと思います!
私は今年、成人式を迎えました!😊
{1397CB6E-C2CD-43BC-8644-EE73B59CEA47}

{CF9F87DA-BDD5-45CC-A857-28189FF1AD8A}


もう自分が20歳か!
早いな!
あっとゆーまだったな!
と、とても思いました。
私は小学校を卒業してから違う所へ引っ越したので、成人式で小学校の友達に会うのは8年ぶりでした!
皆、見た目は大人になってたけどぜんぜん中身は変わってなくて懐かしく思いました☺️
それとともに8年経っても変わらずみんなが自分と仲良くしてくれたりサッカー頑張ってね!って応援してくれてる友達がいてとても嬉しいと共に、もっともっと頑張ろうって思いました。
同窓会は中学校の方に参加し、ここでもたくさんの友達が応援してくれました!
自分の周りにはいい友達がたくさんいて良かったなって思いました😉
出逢いを大切にしたいと思います!

話は変わりますが、今シーズンは必ずなでしこ2部に昇格しインカレでも日本一を取りたいと思います!
個人的には昨年以上に点をとり、チームに貢献したいと思っています。
どんな結果でも応援してくださる沢山のサポーターの皆様やスポンサー様をはじめ、支援してくださる皆様にたくさんの恩を返していけるよう今シーズンは結果を出していくので、今後ともシャルムの応援をよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

2年 #15 根本梨香子