鍋 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😳‼️

今回ブログを担当させていただきます‼️
1年背番号20番の森田真弥です🐻✨

いや!高梁は寒い!!!
ほんとに最近は寒い!!
練習するのは
基本的に夜なのですが
雪が降りますし、
グランドは霜が降りてます😳‼️

道路も凍結するところもあって
気を引き締めて運転しないと
ツルン!とスリップしちゃいますよ〜〜😱

ということで
寒い冬には

鍋…

ですよね✨✨

高梁に来てから
鍋はもう10回やりました👍

基本的に
メンバーはセカンドの選手で、
同期の後藤ゆうか選手と
先輩の家を巡って鍋パーティをしたり
後藤選手の家に
先輩を呼んでみんなで楽しく
パーティをしたりしています🤫✨

※もちろん先輩を呼んでパーティをするときは皿洗いや調理など全て後藤選手が行います。

こうやって
1つの家に集まって
みんなで楽しくご飯をたべれてすごく楽しいし、
幸せを感じます💓



{B9F29CD8-2292-4CE5-912F-29CA320A285A}



毎日一緒に練習して
一緒にいる時間が長い分、
カッとなることもあるし、
ん??と思うことも多いですが、
その分喜ぶ場面では大いに喜びあえるので
またその歓喜を共にしたいと思います‼️‼️



{2C583C01-57BD-4398-9C01-10873FD0FA06}



セカンドチームは
明日、広島県廿日市で
広島大学さんとのゲームが控えています。

トップチームは
今週末に津山でバニーズ京都さんと
13:00キックオフの大事な大事なゲームが控えています。


両カテゴリー共に
とても重要なゲームです。

絶対吉備国なら「できる!」し、
勝つしかありません!!!

絶対最高の1日にしましょう!!

オールシャルムで共に戦いましょう!!!



{4F924172-3CB4-4D2A-A0CC-B4C2F8CD45F5}



1年 #20 森田真弥