なぎの誕生日 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!



こんばんは。
今日ブログを担当するのは
3年25番の入口菜之花です。
よろしくお願いします。

さて、タイトルの通り10月26日は
吉田凪沙選手の誕生日でした!
21歳ということで今までは
お家でお祝いして来ましたが
逸見選手、池尻選手と作戦会議して
ご飯へ連れて行くことにしました!
美味しいご飯を食べた時も
プレゼントを渡したときも
ものすごーく笑顔で喜んでくれていて
こっちまで嬉しくなりました。
4人での外食が久しぶりだったので
すごく楽しかったです!
21歳になった吉田凪沙に
サッカー、サッカー以外でも
みんなで期待しましょう😊😊
{4E2A2D7D-3A09-452C-B8F7-F849B489D417}

{BF56E1B1-6B62-4992-B4D9-E3DAB47057A8}

{1A683261-ACFC-4355-99E4-16E30BB0847D}


前回のブログで書かせていただいた
ハマっている事!というので
日記を書いていると紹介しました。
小さな事なのですが始めてから
1ヶ月がたちました。
書いてみると本当にハマるもので
1日にあったことや感じたこと
考えてることなどなんでも書きます。
是非、時間のある人は書いてみてくださいね!

最後になりますが、入れ替え戦まで
1ヶ月を切りました。まず、12月の9日に
アウェイの西京極でバニーズさんと対戦します!
シーズンの集大成としても
シャルムのプライドにかけて
全員で勝ちにいきます!
そのために今日できることに
全力で取り組みたいと思います!
ホームでは12月17日に津山であるので
応援に来ていただけると嬉しいです。
シャルムにパワー送ってください。

最後までお読みいただきありがとうございました😊

3年 25番 入口菜之花