「ベル戦」 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
本日ブログを担当させて
頂くのは背番号18番
丸尾梨菜です😊!

今日は2部残留を決める
大事な試合が笠岡で行われました。
相手が湯郷ベルさんといことで、岡山ダービーとなりました。
そのお陰か、お客様もたくさん来て下さいました!!!😊
結果は1ー1の引き分けで
入れ替え戦という形になりました。
結果はすごく悔しいけれど、
チーム一丸となり、なでしこ
リーグ2部という素晴らしい
環境で来年もプレーできるように
みんなで日々の練習をひたむきに
頑張っていきたいと思います!

また、これからインカレ予選も始まって来ます!!!
大事な試合が続きますが、
しっかり勝ってインカレにも
出場できるように頑張ります😊😊

だんだん朝と夜は冷え込んで来ました🍃皆さん体には気をつけてください☺️☺️



{1C61B5CE-619A-4A70-BE23-A4644188D3ED}



2年 #18 丸尾梨菜