スポーツ観戦 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!今回ブログを担当するのは、2年生の田中ちひろです😊

私は、最近、スポーツ観戦に行くようになりました⚽️松田選手とセレッソ大阪の試合やファジアーノの試合、加地マネージャーと野球の試合など、たくさんの試合を見ています💃🏾それぞれ競技は違うけど、スポーツは、見ていて楽しめるし、盛り上がるし、たくさんの感動があります!!!もっと色んな、スポーツを見たいと思いました😆シャルムもたくさんの方に感動を与えれるように、どの立場でも自分のやれる事をやろうと思いました🌲そして、たくさんみんなで喜びたいです😊セカンドは皇后杯中国予選出場決定、トップもスフィーダ戦、逆転勝利🏆という結果が出ていて、これからが大切な時になります!!シャルム一丸となって闘っていって、もっと上へ上へ行けるよう頑張りましょう😎



{EA8F8426-0ED5-498E-BF65-3295672AF30B}



{500B7244-EFAA-4E52-90A6-3BCB81128A9D}



そして、一昨日に松田選手と加地マネージャーと3人で、髪の毛を切りに行きました!切るつもりは無かったけど、3人ともノリと勢いでバッサリ切りました🙈髪が洗いやすくて、3人で感動を共有しました😂



{51914481-BEEC-4CA9-A3B3-2DFD5FEEDB7F}



今週のシャルムのホーム試合も勝って、みんなで喜びましょう😋

#16 2年 田中ちひろ