逆おもてなし | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
本日ブログを担当させていただく
背番号4番 4年の赤津友理です!

よろしくお願いします😊

少し前の話ですが
あすが教育実習から帰ってきたので
この前のOFFにゆうみと
あすみおかえりパーティーをしました😍😍😍😍😍

ですがそこには
様々なトラブルがありました(笑)
まずはこのサプライズパーティー
本当は先週のOFFに行う予定でした!
しかしゆうみが夏風邪を引いてしまい
延期に😂😂

そしてこの前のOFFにサプライズで
おもてなしをしたかったので
あすに「自分ととゆうみはバイトで
18時過ぎに帰るから
19時からご飯会しよう!」
と提案したところ
あすが「自分バイト14時までやから
準備しておくよ!」と
言って、
え、どうしよう😦😦😦😦😦
となりましたが
いい言い訳を見つけられず
全てを準備してくれました(笑)

あすをおもてなしするはずが
あすが全てをおもてなししてくれて
部屋の飾り付けとかもしたかったけど
あすが準備してくれるから
どうしよう!!!とゆうみと焦って
考えました(笑)

結果ご飯を食べ終わった後に
結構無理やり気味に
私の家にあすをおびき寄せ
ケーキでおもてなししました🎂😂

そこからあすに全てを話すと
ごめんと爆笑していたので
結果オーライでよかったです🙆🙆笑

ちなみにあすの
ビビンバはレベルが高くて
本当に本当においしかったです😋😋

バイトの疲れも
吹っ飛びました💯💯💯

当たり前ですが
ケーキもめちゃくちゃ
おいしかったです😆😆😆

あすの優しさ、気遣いが
裏目にでるという
サプライズパーティーでしたが
楽しかったのでおっけーです😎💕笑

ゆうみとあすとは
たくさんの深〜い話をして
とても楽しい時間になりました!!

今週はホーム戦vsセレッソ大阪@津山

後期開幕に向けて
頑張りますので
ぜひスタジアムの方へお越しいただき
応援していただければと
思います!

これからもFC吉備国際大学シャルムの
応援よろしくお願い致します!



{73273D73-019B-4510-A05D-3DADB1616414}



{26CCA584-D93B-4C1C-BD5D-8C48DD2936A9}



#4 4年 赤津友理