6月振り返り | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは🙇🏼‍♀️
今回ブログを担当させていただくのは#1 3年 小松里弥です!!

最近は梅雨だから雨が多くてじめじめして気分もあまり上がらないですね😓🌧☔️
しかしそんな6月ももう終わりです!
なんて早いんだ😳💦
今年は去年よりも暑くなると言われていて夏がくるのが恐ろしいです(笑)

さて、今日は6月を振り返ってみましょう!

6月7日といえば、、、
そう!間明瀬奈選手の誕生日🎂
6月14日といえば、、、
えっとー、あ!石川鈴香選手の誕生日🎂
6月19日といえば、、、
はい!広瀬さえ選手の誕生日🎂

おめでとぅ❤🎉もう21歳ですね✌🏻️☝🏻️
去年はうわー!やっと20歳になったねー!大人やねー!って大喜びしていましたがそんな20歳ももう過ぎて21歳(笑)
1年ってこんなに早いっけ?とつくづく感じております💦


{4E3EE906-93C0-497E-A713-A6E9159DBA64}

{6CB7FD10-0221-42A6-BA1C-0DC5863E9F2B}

{F56702D5-3A08-457A-85EF-9095E014FDCA}


残された大学生活も折り返し地点を過ぎてしまい卒業まできっと短いんだろうなぁと思います😭😭
だから、これから夏休みもあるし!!
サッカーはもちろん⚽👍🏻
楽しいことをいっぱいしなければっ🎶
最後の学生生活なので悔いの残らないよう全てにおいて全力で!!目標に向かって日々頑張ります✊🏻

今週末7月2日にはアウェイですがvsハリマとの試合があります。最近負けが続いてはいますが次は勝って必ず結果を出し皆様に勇気と希望をお届けするのでこれからも引き続き熱い声援、応援をして頂けると幸いです☺️
いつもありがとうございます!!

#1 3年 小松里弥