実習まであと…。 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは!!
今日ブログを担当するのは背番号22番3年の井上葉月です😚

梅雨の時期に入り、雨の日が増えましたね☔️
体調を崩さないようにみなさんも気を付けてください!

さて、今日は実習の事について書きたいと思います✏️
もうすぐ6月も終わり、7月に入ろうとしています!
それと同時に私達子ども発達教育学科の実習も近づいてきています…。

私と上田選手は今年8.9月に保育園、10.11月に幼稚園、1.2月ごろに施設実習があります!

「来年実習かぁ〜」と言っていると、あっという間に1ヶ月後に迫っていました!笑

実習の為に毎日授業では、絵本や紙芝居の読み聞かせ、手遊びやピアノ、指導案を書いたりと忙しい日々を送っています!🎹

小さい頃からの夢である保育士になる為、毎日頑張っていますが、保育士になるには改めて大変なんだなと感じます😧😧

9人という少ない人数での授業ですが、みんな仲が良く助け合って頑張っています☺️
将来みんなで保育士になれたらいいなと思います🌻
{3BE090AF-B9E0-4E27-987D-C2A1386F3D9F}



後半はチームを離れる期間が多くなりますが、実習という貴重な経験をもとに、人間的にも大きく成長して帰ってこれるように頑張りたいなと思います🌈🌈
{D4FE6760-B91F-4289-B03C-28D7F3FBD569}

{42BD435C-0A28-4C37-B1EA-AA6ADC665E4E}



いつも応援ありがとうございます!
今週はウインク陸上競技場でハリマアルビオンと試合があります!

勝ちがなく負けが続いている状況ですが、ひたむきにシャルムらしく頑張ります💪
引き続き応援のほどよろしくお願いします☺️

#22 3年 井上葉月