お出かけ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😃
今日のブログ担当は、4年の河合安美香です。
よろしくお願いします!

この前、1年の加藤利佳子選手と倉敷にお出かけしました😄
倉敷にあるシャルムの選手も利用する美容院に行って髪を切ってもらい、その後、スシローに行き最後はカラオケに行きました😊
美容院に行くまでに道に迷ってしまい、倉敷で迷子になってしまいました😂笑
方向音痴なところ直したいです…笑
また電車に乗り遅れてしまったりとたくさんハプニングがありましたが、とても楽しい時間が過ごせました😊

2人とも髪をバッサリと切ってスッキリしました😊
みんなによく似ていると言われます😂笑
みなさん。どう思いますか?笑
似てますか?笑
また教えてください。

加藤利佳子選手は、最近入部した選手です。
ポジションは、FWで裏への抜け出しが上手い選手です。
看護師を目指しているので、勉強とサッカーの両立が大変だと思いますが頑張ってほしいですね😌
応援してあげてください!
{ACC38D75-ECB5-4360-BC7A-1762088C88C5}

明日は、なでしこリーグカップ戦⚽️
岡山湯郷Belleと対戦します!岡山ダービーです!
岡山湯郷Belleには、自分が尊敬している先輩が2人おられますが、負けたくないです!
応援の程よろしくお願い致します。
{FB5076D6-7DEE-4ED0-84E7-F48F9CB3E76E}

4年 #4 河合安美香