かわいい弟 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは!今回ブログを担当
させていただくのは背番号21番1年の後藤優香です🌟
よろしくお願いします👯💫

昨日まで暑かったのに急な雨で
ジメジメしていますね😢💭
そんな天候にも負けずに頑張って
いきましょう〜〜〜🤤💕

今日は、私の可愛い可愛い少し生意気だけど
可愛い弟を紹介したいと思います😘

私は5人兄妹の真ん中で、
兄 27歳
兄 23歳
私 19歳
弟 8歳
弟 8歳
てな感じで女の子ひとりなんですね😂
だから、そんななのか!って思いましたか?😑
その通り、よく言われます🤣🤣

そしてもう一つ、弟と年離れすぎ😳😳
て思いましたね😎そうなんです!
一番上と一番下はもう親子でいけるんです🤣
弟が産まれたばかりの頃はベビーカーをママが押して兄が横を歩いていると、「お孫さん?可愛いね💗」とよく言われてショックを受けていました😛

そしてそしてもう一つ、うぉー!双子👯👯?
と!!そうなんです😍男の子の双子です
{9B372708-90DA-4E07-A254-DDA5997B4C46}

{59366ED0-278E-4DE2-B967-3A09E9CBC654}

弟は2.3歳の頃からサッカーを見に来ていて
小学1年生になってからサッカーを始める
と言っていたのですが、私の試合を見に来ている
せいか、よく公園でサッカーをするとドリブルで
小さい子は手を使ったり取りに行くとドーンて
蹴る子が多いですが追いかけると切り返すのです😳

すんごい上手でビックリしました🤤🤤💕

そして、2週間前から私が小学生の頃所属していた
鶴見東FCというチームに入団しました🎌

入団を決め初めて行った日が試合だったのに
すぐに出場させていただき、点をとって
活躍したみたいです😎姉ながら尊敬します😂

兄の「とわ」はFW
弟の「とき」はGK兼DFで活躍してるみたいです😏

弟に負けないように私も頑張ろう!
そして、見に来れる距離に行けるように
頑張ろう😘って思いました😞💕
{DF983252-9DF8-4370-97AB-A2B69BF01E51}


今週末はなでしこリーグ前期最終節と
セカンドのリーガ、県リーグ開幕戦です👍
どちらも勝ち点3を取れるようチームで
意見を出し合い、考え、行動しています😻
応援してくださる方に結果等で恩返しが
できるよう、頑張りますのでどちらともの
応援宜しくお願いします☺️💫

1年 #21 後藤優香